つるんでます(笑)! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

はて。


AKEMI with 博多ジャズオーケストラ音譜 ライブの件で、先日ライブ会場を視察に行ってきたAKEMIさんと原田女の子女の子http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10551994369.html


野外でビッグバンドの演奏!!と思いきや・・・・実際外では風向きによって音がきれいに聞こえなかったり、なかなか困難汗


まぁ、室内でも可能なんだけど、、、、、山の上なので、交通の便が・・・・等など、色々考えて、ちょいとまた他も見てみることにした(一応ね)ニコニコ


AKEMIさんは絶対に手を抜かない人。

博多ジャズさんも、ココロから音楽が大好きな人たちが集まっている。


妥協はできん~~~~アップアップ


実現したいとですよ~~ 生のオーケストラの音楽を、たくさんの人達に聴いて欲しい。 子供達も入場可能にして、子供にも本物の音楽を聴いて欲しい。


で、AKEMIさんの歌声を、たっくさんの人に聴いて欲しい。


人数が入って、ビッグバンドが入れる場所が取れて・・・・・そんなところを見つけたいですなぁニコニコ音譜


あ、そうそう、みえちゃんドキドキ AKEMIさんにサイン入れてもらいました~音譜


blue shellへようこそ-IMG_0442.jpg

お買い上げありがとうございます(って、お前はマネージャーかぃにひひ


AKEMIさん、大黒摩季さんと共演以来の仲良しさんでニコニコ 摩季姐と呼ぶ仲なのよぉ。


blue shellへようこそ-IMG_0452.jpg

わたし、大黒摩季さんがB’zのバックコーラスしてた頃から好きなのよね~~ラブラブ!


1月に目の前でライブ堪能させていただいて、感激したわ~~~ラブラブ!ドキドキ


先日、大黒摩季さんが福岡でライブがあって、「ともさん行かん?摩季姐に逢えるけん!」ってAKEMIさんに言っていただいたんですが~~~~、行かれんかった~あせるあせる


blue shellへようこそ-IMG_0392.jpg

う~ん、行きたかったばぃ~~~!!


大黒摩季さんもAKEMIさんもパワフルボイスやけんね~~っアップアップ元気が出ますなっチョキ


ここんとこ、打ち合わせ等々で、よくAKEMIさんとつるんでおりますです(笑)


仲が良すぎて、その関係を疑う方もおられますが(笑)、いやいや、我ら、ノーマルです(笑)にひひ