習慣 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ふは~温泉


2日ぶりに朝岩盤しました~温泉


ここのところ、眠くて眠くて目覚ましが鳴っても起きれず汗 岩盤することなく1日をスタートしてましたが、


ま~~~習慣って怖いですねえあせる 朝岩盤してないと、ど~も調子悪くってあせる


明日の朝こそ絶対にしてやる~~~~アップとココロに決め、まだ外が暗いうちから起床(笑)


今朝は朝岩盤を満喫しましたよぉっ晴れ


30分で、頭の先から脚まで滝にうたれたかのような汗ビックリマーク


2日ぶりだからか、ここ2日の老廃物が一気に出た感じですえっあせる 


ダル重だった脚もす~~っきりラブラブ!クラッカー


軽やかに1日がんばれそうですわんわん


やっぱり習慣になってることは、やらんと気持悪いね(笑)あせる


朝からスカッと波おうちde岩盤仲間になりませんか~音譜


岩盤マットキャンペーンは今月末まで温泉


ご購入の方に、ビデンスペットボトル1ケースプレゼント中プレゼントラブラブ


さ~~~これから朝ごはん作りますパー


今週も沢山食べて沢山笑って、沢山元気でありますようにっあじさいあじさい