アナログやなー。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-IMG_2063.jpg


来月末の移転に向け、時間が空いたらちょこちょこ整理をしている。


そしたら、こんな懐かしいレターが出てきた。


まだサロンを持ってなく、スーツケースをゴロゴロと出張エステしてたころのDM。

我が家にパソコンがなく、手描きでDMを作ってたなぁ。。。。

スキャンの意味もよく分からず^^;、パンフレットの写真を切り貼りしたりして。


コピー機もないから、近所のコンビニでコピーしてたっけ。


パソコンがうちにやってきて、「やっぱ、普通はパソコンでしょう♪」と、本当はめっちゃアナログなのに、パソコン頑張ってますが、、、(笑)


わたしはやっぱり手描きが好きだなぁーと、これを見てしみじみ。。。。。


また手描きで、やってみようかな( ´ ▽ ` )ノ