かたつむりの○○○!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

旅行会社にお勤めのお客さま飛行機


職業柄、旅行は大好き音譜



先日も韓国へ行って来られたばかり飛行機



「おお~~~!! 垢すりとかやってみたい!! 垢すりタオル買ってきて~~~!!」 とお願いしたら・・・



買ってきてくれたっにひひ音譜


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

わ~~い♪わ~~い♪ お風呂が楽しみだぁドキドキ



そんで、オススメの「おこげ飴」


blue shellへようこそ-IMG_2669.jpg

お米炊いたときの「おこげ」の味がするのっ!!


とっても香ばしくておいし~~~いドキドキ




そしてまたまた嬉しいな~~~


原田もよく買ってました!!


THE FACE SHOP のヨーグルトパック音譜


blue shellへようこそ-IMG_2667.jpg
グレープ

キュウイ

ストロベリー

オレンジ・・・・ラブラブ! きゃ~~~どれからしようかな~~~アップ チビが食べないようにしなきゃ(笑)





それからそれから!!!


BBクリームに続き、今、韓国で大流行中というコチラ!!



blue shellへようこそ-IMG_5249.jpg

かたつむりのフェイスパック!!かたつむり


これね!これね!! かたつむりのあのヌメヌメとしたやつを使ったパックだって~~目!!



韓国では今、かたつむりがブームで、あちこちにかたつむり かたつむりって書いてあるんだって!!かたつむり



化粧水からクリームまで、かたつむりエキスが入っているらしいアップ



息子に見せたら、「うえっ叫び」って言ってました(笑)



どんな仕上がりになるんだろ~~~~~


興味津々にひひ音譜



旅行会社さんのスタッフブログ→ http://www.qdentravel.com/blog/


お出かけ好きさん♪ ぜひ覗いてみてください目ラブラブ



あ~~~~~


わたしも韓国行ってみた~いラブラブ!



あれも食べて・・・・・これも食べて・・・・・また食べて・・・・・ がはははは~~~にひひ音譜