大きな手☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は終日スクールDAYでしたニコニコ



今日は、生徒さんが初実技キラキラ



先日、わたしの施術をバッチリビデオに撮りグッド!


万が一撮れてなかったらいかんので、iPhoneでも録画グッド!


というわけで、ビデオは設置(笑)左下矢印


blue shellへようこそ-IMG_2807.jpg

高い台がないので、ゴミ箱とティッシュの箱を代用(笑)




あれから約2週間音譜


彼女は、お友達に沢山モデルになってもらって、ほとんどノートも見らずに施術していた叫びキラキラ



すごい!!



彼女は、長年主婦をされてきたんです。



で、今回のセラピストという転機。



ご主人も、2人の息子さんも応援してくれ、そして沢山のお友達も応援してくれているとのことニコニコ


頑張る彼女のお人柄がうかがえますコスモス




今回は、ちょっとスピードが速かったり、タオルワークが強かったりなどの点はありましたが、


たった2週間でこんなに出来たらスゴイ合格



そして、手パー



手が大きい。


大きな手が、ペタ~とついて、とても心地よいドキドキ



でも彼女、大きな手がコンプレックスだったそうあせる




その大きな手が、



今こそビックリマーク活かされる時が来たんですねアップアップ