兄貴の日 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は息子とデートの日ドキドキ


朝一番!?


9時に博多駅に姉御&息子くんと待ち合わせ!!


9:35からのポケモン映画(黒き英雄)を観るべく映画館に向ったDASH!


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg

朝一番かと思いきや!!


なんと!!8:30から、(白き英雄)上映中ビックリマーク


おお~~~~叫び そんなはよからっ!?



でも、まだ人はほんの少しで、息子たちはほぼ貸切状態チョキチョキ


姉御の息子くんは小学5年生なので、うちの2年生の面倒をみてくれるから助かるにひひ音譜


ちらりと写った姉御♪


blue shellへようこそ-IMG_4031.jpg

で、うちの息子。


blue shellへようこそ-IMG_5249.jpg

Tシャツはもちろん、ポケモン(ゾロアーク)。←ポケモン興味なしでも、いい加減覚えたガーン



息子くんに任せ、


わたしと姉御は博多ぶらぶら~~~~にひひ音譜  


そう、ちょっと見ておくれ!!


映画館のトイレが、め~~~っちゃ素敵クラッカー


ん??サロンか??と錯覚が起きそう(笑)


blue shellへようこそ-IMG_0073.jpg

トイレの部屋ごとに壁紙が違うのドキドキ




ふと気づいた!!



なんとビックリマーク



わたしと姉御のバッグが色違い!!!


blue shellへようこそ-IMG_4033.jpg
これ、姉御からのベトナム土産だが、まさか言い合わせてないのに偶然目アップ 




息子たちが映画の間、我らはベーグルでお茶しながら手帳広げて仕事の話にひひ(結局)


blue shellへようこそ-IMG_4035.jpg


あみゅプラザをぶらぶらして、


ちゃっかりお買い物もして得意げ


本当はもっともっとぶらぶらしたかったけど、、、、、いやいや、今日は息子DAYやった!と我に返る(笑)




映画の後は、


息子たちのお目当て~~~~


blue shellへようこそ-IMG_3658.jpg
はい~~~アップ


ポケモンセンター音譜


九州では博多だけにありますひらめき電球



もう、すっごい人!!!


うむ~~~~夏休みだねえ・・・あせる



お腹空いたというので、


これまた息子たちに合わせて。。。またもMのマークへハンバーガー


blue shellへようこそ-IMG_4037.jpg

ああ・・・・35歳原田。Mのマークが年々胃に重く感じるようになってきとりますガーン



で、博多駅の屋上へアップ


太陽が近っあせる


blue shellへようこそ-IMG_8930.jpg

原田・・・・・溶けそうでした・・・・・あせる


博多の今日の空~


blue shellへようこそ-IMG_4039.jpg

博多で一番高い場所


blue shellへようこそ-IMG_1272.jpg
オレンジの帽子が、姉御の息子くんニコニコ


リュックはポケモンやった得意げ



2人がDSで対戦してる間に・・・・


blue shellへようこそ-IMG_4041.jpg

我らはまたショッピング(笑)にひひ



そして、またお茶してにひひ


朝から夕方までご一緒させていただいてました音譜



うちの内弁慶な息子。


ほとんど一言もしゃべることなく、お兄ちゃんにトコトコ着いて行っており、


楽しいのか楽しくないのかよく分からんガーン



ところが、別れたとたん、


いつもの元気な息子に戻り汗


「楽しかった~~~~!! 今度はおうちに遊びに行きたい!!」


とベラベラ話す・・・・ガーン




あんた・・・・


楽しかったんやね・・・・・汗




わたしもと~~~っても楽しい夏休みとなりました晴れ


姉御&息子くん!!ありがと~~~~~音譜音譜


さ~~~って!!


もう休みはありませんDASH!



バテずに、ともかく、がんばりますチョキ