でかプリッ☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日あそびに来てくれた、アイリスト桜ちゃんご家族。


桜ちゃん→ http://ameblo.jp/20030625/

旦那さま→ http://ameblo.jp/2003-0625/


わたしがずっと、ほし~~~い!!どこに売っと~とかいな~~~~~!!!!!って言ってたある物を持って来てくれてたのですラブラブ!



それはコチラ☆☆☆


blue shellへようこそ-IMG_4076.jpg

キングプリンを作るキット!!!   バケツで作るのっにひひ



牛乳を1.9ℓも使いますDASH!


blue shellへようこそ-IMG_6807.jpg
重い~~~~~っDASH!




で、冷蔵庫で約10時間冷やして・・・・雪の結晶




じゃ~~~~んアップ


blue shellへようこそ-IMG_4078.jpg

息子の変顔とキングプリン(笑)



プリン好きな原田グッド!



ばっちりだぜい!!喰うど~~~~~アップって張り切ってたのに・・・・





・・・・・全然喰えん・・・・・・



なくならんっ!!!




沢山食べた気がするのに、ちっとも減らないキングプリン。






誰か挑戦を!!  (ちなみに、ドンキに売ってるそうよ得意げ