お便りな日♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-120126_092422.jpg
blue shellへようこそ-120126_093201.jpg
朝サロンのポストに届いていたお便りblue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-207.gif
 
 
 
友人からの、可愛いうさぎちゃんのポストカードとblue shellへようこそ-SB-kya-eto-016.gif
前回桜貝新年会でバタバタしてたから、朱美さんのカラーセラピーを受けれなかった原田blue shellへようこそ-SB-kao-kab-034.gifに、朱美さんが原田の今年の傾向を書いてくださったblue shellへようこそ-SB-sou-har-013.gif
 
 
 
原田の今年のラッキーカラーは、レッドとオレンジ!
 
 
おっと!
なかなか濃い感じだわねっ(笑)blue shellへようこそ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
今はモノトーンが多い原田ですが、春になったら派手になりますからねー(笑)blue shellへようこそ-SB-kao-kac-004.gif
 
極端blue shellへようこそ-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
 
 
 
それから、
現在外国へ旅行中の生徒さんより素敵なポストカードblue shellへようこそ-SB-ntj-car-023.gif
 
 
 
 
わたしを思い出して下さって、とても嬉しいですねblue shellへようこそ-SB-kao-gir-005.gif
 
 
 
 
 
今日も朝から良い日だぁ~blue shellへようこそ-あげあげ_SH.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、
旧暦のお正月にひいた大吉おみくじも、事務所に貼ってます(笑)blue shellへようこそ-SB-ten-win-028.gif
 
 
 
お便りもぺたぺた貼ってましてblue shellへようこそ-ワラ_SH.gif
 
 
なかなか事務所内が賑やかになってきましたblue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif
 
 
 
 
 
みんなみんな、ありがとうございますblue shellへようこそ-SB-kya-skm-005.gif
 
 
 
 
 
日曜日は楽しみにしていた福岡モーターショーblue shellへようこそ-SB-ntj-car-003.gifblue shellへようこそ-SB-ntj-car-004.gif
 
 
 
 
楽しみが待ってると、また頑張れますねっblue shellへようこそ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif