福岡モーターショー☆マリンメッセ編 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-120129_120611.jpg
blue shellへようこそ-120129_121053.jpg
行って参りました~!
 
 
楽しみにしていた、福岡モーターショーblue shellへようこそ-ドライブだワーイ(まめまめん)_SH.gif
 
 
 
 
まず!
ともかく!
 
 
周辺駐車場。
道路。
会場。
 
 
全て! 激混み!!!
 
 
 
 
わが家は徒歩圏内にてblue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-182.gif渋滞知らずblue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif
 
 
 
 
福岡モーターショーは、
 
マリンメッセ
福岡国際会議場
福岡国際センター
 
 
の3会場。
 
 
 
ということでblue shellへようこそ-キラリキラリ_SH.gif
 
まずは、
原田的にメインだったマリンメッセblue shellへようこそ-SB-kao-gir-009.gif
 
 
 
 
 
娘の機嫌が超!悪くblue shellへようこそ-SB-kao-kac-058.gif
終始、ダッコ!!なうえに、
「写真撮らないで(泣)!」
 
 
と泣くために、
 
 
ろくに見てないし、ほとんど写真も撮れず。。。blue shellへようこそ-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
 
 
人がすごくて、
確かに4歳児の視界には、大人の脚しか見えないもんなblue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
つまらんかったかもな~blue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
チラリと見えたプリウススポーツはかっこ良かったなーblue shellへようこそ-キラリキラリ_SH.gif
 
 
 
あとは、
AE86が復活!
TOYOTA 86blue shellへようこそ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
FR車は走り屋の血が騒ぎますよね~blue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif
 
 
 
86前はすごい人だかりで、写真も撮れないし、チラリとしか見れんかったなぁblue shellへようこそ-SB-kao-kab-034.gif
 
 
 
売れそーやなぁ。blue shellへようこそ-SB-ntj-car-004.gif
 
 
 
 
モーターショーは、3月からblueshellスタッフとして働いてくれる桜ちゃんファミリーと一緒に行きましたが、
 
 
とてもじゃないが、一緒に見て回れませんblue shellへようこそ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
人でごった返しているので、ちょっとよそ見すると見失っちゃうblue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
携帯電話があって良かった(笑)blue shellへようこそ-ケータイ_SH.gif
 
 
 
 
 
 
ということで、
マリンメッセ編。
 
 
原田不完全燃焼。。。blue shellへようこそ-SB-kao-use-008.gif
 
 
 
 
 
 
で、
何故blue shellへようこそ-ハテナ&ハテナ_SH.gif
 
 
マリンメッセを出た途端に、機嫌が良くなった娘。。。。
 
 
 
 
このあと、
キャンギャルに変身します。。。。
 
 
 
く~blue shellへようこそ-もやもやぁ_SH.gif
マリンメッセリベンジしたい~blue shellへようこそ-ちーん_SH.gif