ゾッとしたこと | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日は義母に娘の迎えを頼んだ。
 
 
 
 
帰宅し、義母から聞いた話しにゾッとしたblue shellへようこそ-SB-kao-kab-011.gif
 
 
 
 
 
うちの近所は、信号のない横断歩道が多い。
 
 
 
その上、車通りが多い。
 
 
 
 
 
保育園の帰り、
横断歩道に立っていたところ、一台の車が止まってくれたらしい。
 
 
 
で、
義母と娘が渡ろうとしたところ、
 
 
 
 
ビビーッ!とクラクション鳴らしながら、止まってくれた後ろの車が、ブィーンと追い越していったらしい。。。。
 
 
 
 
 
ゾッとした!
 
 
 
 
子供って、
横断歩道早く渡らなきゃって走りがち。
 
 
 
娘も走る時あるし。
 
 
 
 
 
義母は、
「なんか嫌な予感がする」
 
と思って注意していたから事故にはならなかったのだが、
 
 
 
 
なんでやろね~。
 
 
 
 
大丈夫だと思っていても、大丈夫じゃないことあるから、
 
よーするに、
他人を信用したらいかんっちゅーことかblue shellへようこそ-びっくりはてな_SH.gif
 
 
 
 
 
あー、
うちの息子やら、ポケーっと歩いて登下校しよるしー、大丈夫やろかblue shellへようこそ-SB-kao-kab-049.gif
 
 
 
 
子供について回るわけにはいかんし、
困ったもんですなblue shellへようこそ-SB-kya-skm-006.gif