みみちゃんクリーム | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

サロンで飲み放題の、

デトックス健康ティーの「ビデンスティー」には、


実は、保湿クリームがあるんですひらめき電球


コレ左下矢印


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-120224_132540.jpg
ビデンス ボディクリーム



寒くなってくると、

な~んかカラダが痒くて眠れない!人いませんかはてなマーク



よく、CMでもやってますよね~~~




痒い=炎症が起きている症状のひとつです




ビデンスピローサは炎症を抑える作用がありますので、


このかゆかゆに良いシゴトしてくれますチョキキラキラ



blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-IMG_2003.jpg



うちの娘は、このビデンスクリームのことを「みみちゃんクリーム」と呼び、崇拝してます(笑)




理由は・・・・



保育園で遠足に行ったとき、


ロバに乗れる体験があって、


半ズボンでロバに乗った娘は、


ロバに触れていた太ももに、蕁麻疹様のかゆかゆが沢山出てあせる




で、


帰ってきてビデンスクリーム塗ったら、治ったんです目ドキドキ





ロバの名前が「みみちゃん」だったそうで(笑)馬




それで娘は「みみちゃんクリーム」と呼んでますにひひ



こんなアレルギー症状にも良いですね得意げ




うちの子供たちは、普段なんともないんですけど、


寝る寸前になると痒がります。



肌はな~んともなってないんですが、


痒いらしいです。




だから寝る前には、



みみちゃんクリーム!!!


って言います(笑)




みみちゃんクリームは、


にきびが赤くなってるときにポチっと♪


蚊に刺された時もポチっと♪


一家に1個あると便利ですよ~~~



もちろん、アトピー肌のかゆかゆや赤みのあるお肌にもパー




ビデンスのエキスが凝縮されたビデンスクリーム。



ぜひ、ご家族でお使いくださいね~~~合格




ただいま、ビデンスクリーム5個お買い上げの方に1個プレゼントのキャンペーン中です。



おまとめ買いにぜひっグッド!