ワクワク院内研修に~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

実は原田、

来週、福岡市内のS病院へ、院内研修に行きます。



院内研修は、

看護師さんを対象として、


シゴトが終わって1時間の院内研修。




原田も看護師時代受けていましたが、


内容は、


看護計画について とか、

学会発表など。。。。


当たり前ですが、真面目なもので、



シゴト終わって帰りたいとこですが(笑)


院内研修の日は、帰れないし、


休みでも出て行かないといけなかったので、


「院内研修」と聞くと、




うわ~~~~~ガーンあせる  ってイメージです汗




このS病院では、


今回初めて「リフレッシュ研修」という試みで、


看護とは関係ないことをやろう! というものだそう。



ご縁あって原田に声がかかったわけですが、



院内研修が苦手だったので、


どうにかワクワクできないかと思案中ひらめき電球ひらめき電球




看護師さんたちが元気になる、楽しくなる研修にしたいですねっアップ




でも、


ちょっとドキドキしてきました・・・・・・汗



あんまり緊張しないタイプですが、


病院って、緊張しますね(笑)ガーン汗