まったり~de師走! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

日曜日はお休みなので~


昨夜は、このヒトと夜更かしにひひ
photo:01



テレビの前が定位置です(笑)


観てるのかぃ[みんな:01]



そして今日は、
地域の子供会のクリスマス会手伝い[みんな:02]

よその子の成長は早いっっ!ショック!




今年はサンタさんではなく、

何故か?ドラえもんがプレゼント&握手してくれました(笑)
photo:02





皆で手巻き寿司作ったり、
ビンゴゲームしたり音譜




こんなまったりした日曜日でした[みんな:03]




師走!
日曜日以外は、めちゃめちゃ忙しいです[みんな:04][みんな:05]

自分のメンテもしつつ走り抜けなきゃ、正月に寝込む体質です(笑)!





皆さんも、
自分メンテしつつ、
忙しい師走を走ってくださいね~[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿