サロンASHLEY&天然酵素 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は~車

スクール卒業生の、
サロンASHLEYオーナーに逢いに&技術チェックに行ってました[みんな:01]
photo:01





とてもしっかりほぐしてくれるフェイシャル[みんな:02][みんな:03]


岩盤浴マットで、ほっかほかで血流もアップ[みんな:04]



ずっと喋ってはいたけど、
とーっても癒されました[みんな:05][みんな:06]




技術チェックももちろんします[みんな:07]


嫌がられますが、喜ばれます(笑)





漢方黄土浴担当のお母様にお願いしていた、
手作り天然酵素[みんな:08]

出来上がったので、
持ち帰りました~[みんな:09]

photo:02





駐車場から自宅まで、
一升瓶二本持って歩いてると、飲兵衛の気分でしたが。。。(笑)



原田的には、
牛乳割りが最高に美味しいです[みんな:10]



ASHLAYオーナーのお母様が作る天然酵素!
これを飲むと、
朝シャキッと起きれるンだなあ[みんな:11]





今日も充実した一日でした[みんな:12]


ありがとうございました[みんな:13]



iPhoneからの投稿