婦人科検診 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は朝一番から、婦人科へガン検診に行っていました[みんな:01]




内診とエコーで、

「子宮も卵巣もとっても綺麗!」


「調べても、何もないだろうけど、ま、一応ガン検診しとく??」



と先生に言われて、ホッ[みんな:02]




わたし、数年前までは、
エコーをとると、
だいたい 「卵巣が少し腫れてるね」
って言われてたんですよ[みんな:03]




それが、今では、「綺麗」だと[みんな:04]

嬉しいです✨




当時との違いは、
体温。


35℃台が平熱で、
当時の悩みは、ひどい頭痛と生理痛[みんな:05]でした。





今は、
毎晩の半身浴と岩盤浴マットで身体を温めることを自然にやってるせいか、



今日も病院で「36.7℃」[みんな:06]




バッチリです!




子宮や卵巣という婦人科系の臓器は特に「温め」が必須。





今、
膣から直接温める「黄土漢方浴」や「ヨモギ蒸し」が人気あるのも分かりますね[みんな:07]




原田が毎晩やっている「岩盤浴マット」[みんな:08]
photo:01




広げるとこんな感じ左上矢印



包まれると寝袋風
photo:02



肩まですっぽり!

しかも!

下からも上からも同時に温めることができるので、
体位交換の必要なし[みんな:09]



便利ですよ~[みんな:10]




大きなものではありません[みんな:11]

こんな風に畳まれて届きます[みんな:12]
photo:03






邪魔にならなくて良いですよ~[みんな:13]






体温アップ!で、健康アップ!してくださいネ[みんな:14][みんな:15]






ご家庭でも岩盤浴を[みんな:16]




ご質問&ご注文は原田まで、お気軽に[みんな:17]
miccp-harada(ソフトバンク)[みんな:18]

iPhoneからの投稿