叶いました! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

去年。テレビ「主治医が見つかる診療所」をたまたま観ていました。


そこに出演されていた、
大分県の「伊藤医院」の伊藤 恭先生。



温泉療法で、身体を温めて病気を治し、かつ、病気にならない身体作りをされている先生でした。


先代の先生は、
患者様のために、病院に温泉を作り[みんな:01]
独自の入浴方法で、患者様で一杯の病院です。




何の迷いもなく、
「逢いたい!」
と思いました。




メールを送ってみました。

でも、
なぜかエラーになるんです。

2回やってみましたが、やっぱりエラー。



これは、手紙にしろということだろうかはてなマークと思って、


何回も書き直し、
仲間やコンサルの方にも添削してもらって、
伊藤先生に手紙を出しました。



ラブレターみたいでした(笑)ラブレター




そして先日、
先生から留守番電話が入っていたのです!



月曜日に電話下さいということでしたので、
今日ドキドキしながらかけてみましたビックリマーク

わたし、
滅多に緊張しませんが、
今日ばかりは心臓が飛び出るのではないかという程緊張しまして[みんな:02]


朝から、トイレばかり行ってました[みんな:03]





無事、伊藤先生と話せまして[みんな:04]
3月に伊藤先生に逢いにいく事になりました[みんな:05]

感動です!!





頭の先からつま先までお客様の健康と美をお任せいただけるサロンに!

思い切ってメニューを一新させていただいた11月。



もっともっと納得のいく説明が出来るようになりたい。。。そう思っていた時、たまたま観たTV。





いきなり手紙が来て、しかも逢いに行きたいという、「どこの誰?」状態のわたしを受け入れていただいた伊藤先生に感謝です[みんな:06]




伊藤先生、
ありがとうございました。




お逢いする日が、
とてもとても楽しみです!



念いは叶う[みんな:07]
諦めないで、良かった~[みんな:08]







iPhoneからの投稿