リポフィリングという美容形成術 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

最近、娘の保育園では、
親をつかまえて、


「ねー!ねー!何歳!?」



と聴くのが流行っている(^◇^;)[みんな:01]





お母さん達はタジタジ(笑)&年齢言いたくない(笑)




いつまでも、
若く見られたいものですよね~[みんな:02]





久しぶりに、
コレ使いたくなりました左下矢印
photo:01


リーラック リポフィリング[みんな:03]




美容形成の「リポフィリング」という技術からヒントを得て開発されたアンチエイジングクリーム[みんな:04]



これは、もう、絶対[みんな:05]




たるみが気になる方に是非ともお試しいただきたい逸品[みんな:06]



たるみが上がるので[みんな:07]
小顔にもなれ[みんな:08]

「顔ちっちゃいね!」

と言ってもらえるんです[みんな:09][みんな:10]



たっぷり50gなのも嬉しい[みんな:11]




blue shellでは、沢山のブランド&商品を扱ってまして、またまた新発売商品やら~、リニューアル商品やら~で、
わたしの顔も忙しいんです(笑)[みんな:12][みんな:13]





久しぶりに使うリポフィリング[みんな:14]



楽しみだな~[みんな:15][みんな:16]






blue shellでは、

なりたいお肌別に
お肌のお悩み別に
ご予算に応じて

沢山の商品の中から、あなたにピッタリのコスメをご提案させていただいております女の子




お気軽にご相談下さいね[みんな:17]






iPhoneからの投稿