リポフィリング第二弾! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日ご紹介いたしました、
リーラック リポフィリング[みんな:01]
photo:01






原田、
久しぶりのリポフィリングです[みんな:02]





ずいぶん前に、
「リポフィリングでマッサージしたら、すごい![みんな:03]
と聞いたんだった。。。ひらめき電球。。。というのを、
今日急に思い出したにひひひらめき電球





というわけで!
今夜お風呂上りに実行[みんな:04]




すっぴん恥ずかしいですが[みんな:05]



上は洗顔後、化粧水・美容液をしただけ。
下は、リポフィリングで3分マッサージした後。
photo:02




上は、フェイスラインもぼんやりしてます。

リポフィリングでマッサージ後は、
フェイスラインが上がったのもあるし、
法令線が浅くなっています[みんな:06][みんな:07]





噂は本当でした[みんな:08]



最近、
何か顔がデカイな~[みんな:09]って思ってたので、
良かった[みんな:10]




リポフィリングはエモリエントクリーム。
マッサージクリームの様に洗い流さないでいいし[みんな:11]





たまに、お肌のご褒美としてやっても良いですね~[みんな:12]




リポフィリングは、
特に乾燥、たるみ、法令線でお悩みの方にオススメの朝晩兼用クリームです[みんな:13]
photo:03







ぜひ一度お試しいただきたい逸品です[みんな:14]





ご注文は原田まで[みんな:15]
miccp-harada(ソフトバンク)





iPhoneからの投稿