桜sakura移転オープン | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blueshellスクール卒業生でもあり、
只今、月~木曜日は自宅サロン「桜sakura」で、
金~土曜日はblueshellでスタッフとして働いてくれている泉澄ちゃん。



2月13日に、吉塚2丁目に移転オープンが決まりました[みんな:01][みんな:02]



で、
本日は引っ越しです[みんな:03]



晴れて良かった[みんな:04]





泉澄ちゃんはいつも桜sakura通信をくれます[みんな:05]
photo:01




夜中3時までかかったらしいグー



この努力、必ず報われるねっ馬





いろんな障害もあったけど、

いつも、言い訳をせず、素直にまっすぐに頑張っている泉澄ちゃん。




移転先のサロンが楽しみです[みんな:06]



わたしは12日に見に行くので、どんなになってるか楽しみだな~[みんな:07]

iPhoneからの投稿