前髪が年齢を決める?! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ここ何年と、ずっと前髪が長く、おでこ全開アップが大好きだった原田ですけどひらめき電球




blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-IMG_2470.jpg


(ちょうどおでこ全開の生徒さんと共に・・・笑)











ぶっちゃけちゃいますと!!!








毎日ひっくくっていた上に、ヘアバンドでビシッと止めていたのが悪かったのか年齢のせいなのか汗








生え際が薄くなってきましてねぇ・・・・・・・叫び

















で、前髪を作って(育毛中!?)なわけですにひひ汗














しかし、あれですな。








前髪がある方、








前髪って、ツヤがないと、おかしいです!!











確かに、前髪作ると、「若くなった!」とは言われますが、








パサついた前髪は、オシャレ度がかなり落ちますねっダウン











おばさん化まっしぐらです!!・・・・・・と、前髪作ってみて思ったぞぃ。




















わたしが綺麗な前髪だな~~~と思っているのは、中川翔子さん。








ブログ http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/











ツヤツヤしてるドキドキ

















しょこたんにはかないませんがビックリマーク











わたしも結構褒められるぞぉ~~~~~にひひにひひ~~~




blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image









ツヤッツヤのストレートをキープしたい方は、








このシャンプーとトリートメントが絶対オススメっアップ




blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-120615_171839.jpg


(赤ちゃんマンは付きません 笑)








頭皮や髪もお肌と一緒♪








まるで毎晩髪をスキンケアするようなシャンプー&トリートメント音譜











そして、


ピンクグレープフルーツの香りに毎晩癒されますラブラブ!




















1日目より2日目。








2日目より3日目・・・・・使い続けるほどにサラサラ&ツヤツヤに音譜











ぜひお試しくださいねっチョキ














お問い合わせ&ご注文は原田までお気軽にどうぞ~~~








miccp-haradaソフトバンクラブレター