新商品はワクワクするなぁ~~ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター


今日は月に1度の美容会議音譜



九州全体から美魔女様が一気に集まるので、



すごく楽しくって、毎月テンションが上がります得意げアップ



オシャレで、綺麗で、年齢不詳にひひ




わたしもそうなりたいなぁラブラブ




6月まもなく新発売されるのがコチラひらめき電球




セラム ボーテ ドゥコー


photo:01



天然&ナチュラル100%の、美しいボディ作りのための、


ボディ用美容液~~~ドキドキ



POPで可愛いストライプデザインで、


グレープフルーツを基調としたフレッシュな柑橘系の香りドキドキ




美容液なのに、


肌にのせると、スルスルとオイルのようになって、


マッサージもしやすかったぁ合格




お肌を引き締めたい方にオススメしたい感じにひひドキドキ







そして、そして、



パリ発ビックリマークのメイクブランド SLA からも新商品が出る~アップ




photo:02


オペラ座のメーキャップにも使われるSLA口紅



blue shellでお手入れの後、メイクをさせていただきますが、



その時、SLAも使用してメイクしてますよっラブラブ!ラブラブ


blue shellへようこそ~福岡・博多 フェイシャル&リンパトリートメントサロン スクール~-image

(わたしがのぞいてます 笑。。。。。)




あ~~~


色々試したいので、


わたしのカラダは365日忙しいンですにひひDASH!





楽しくってたまらないので、


ありがたい仕事ですね(笑)にひひ音譜