1人じゃないなーっていうありがたさ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター



今日は、
ビューティー会議の後、決起会でしたアップ


食事しながら、
真面目に情報交換したり、相談したりしつつ、


アホな話でゲラゲラ大笑いしたり(笑)


大先輩!もたくさんですが、
一緒にゲラゲラ笑ってくださる関係を、とてもありがたく思ってます星星

{C2A32171-E646-4BDB-A712-0131E7AB82D9:01}

お店のお兄さん、
撮り直しても何故か写真ブレるっちゃんね(笑)



{A0325DD6-5058-4E0E-9071-504EB97CD42A:01}

お料理も、とーっても美味しくて、ハッピーでしたドキドキ






わたしの所には、
他エステスクールを卒業された方が、よく相談に来られるんですよ。



卒業したけれど、
フォローがないので、
自分の技術が不安。仲間がいない。
相談できる相手がいない。



せっかく技術を習得したのに、
それではもったいないあせる




うちのスクール卒業生ではなくても、
ご相談はお気軽にどうぞニコニコ




わたしは、
相談できる大先輩がたくさんいて、
仲間もたくさんいて、
いつもとてもありがたく感じていますクローバークローバークローバー




だから、
blue shellスクールを卒業した生徒さん達とは、
ずっとずっと、
いつでも気軽に相談出来る相手でいたいなと思います。




2013年も、あと21日!?

頑張りますキラキラキラキラ