気づいてもらえんかった(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

岩盤浴マット(レショーファントマット)でダイエット~音譜音譜音譜


8ヶ月でマイナス8kg達成
(2013年2月20日~2013年10月20日)


で、
あれから、、、、


毎日は岩盤浴マットしてませんが、
ゆるゆる続けていまして☻




リバウンドどころか、

もうすぐ、

マイナス10kgになりそうです( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ






先日のパーティーで、
1年ぶりにお逢いする方もいらして、
手を振ったりしてたら、何故か気づいてもらえず(笑)汗




「痩せたろ!?ごめん!気づかんやったぁ!」



って、ビックリされました(笑)。





上1年前のパーティー
下は先日
{E4A52656-ACB3-4BB2-8DDF-166A32C01CD7:01}


比べると、
自分でも怖い(笑)。




よ~太っとったばぃね叫び汗汗汗






ブログ、検索ワードが見れるんですが、

「岩盤浴マット 痩せない」


で、検索かけてる人もいらして、
どんな風にお使いなのかなぁと気になってみたり。




代謝低い、
冷えがある。

そんな原田には合ってましたけど、

人の体質はそれぞれだからですね。
体質に合わせて、上手に岩盤浴マットを活用されたら、きっと良い結果が待ってるアップと、経験者は語るの巻です(笑)にひひチョキ




代謝が低いよな~
冷え性がある~
なかなか痩せない~

そんな方には合うと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ





岩盤浴マット(ロンベロップレショーファントマット)についてのお問い合わせは原田までお気軽にニコニコ




ラブレターmiccp-haradaソフトバンク