事務スタッフです | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

1月6日よりblue shellの事務&ビューティーコンサルタントとしてお世話になることになりました、志田由香(しだ ゆか)です。
{66E9C147-3F96-4376-BDF5-B28537D8683E:01}


結婚を機に20歳から勤めていたネッツトヨタを退職し、
5年間専業主婦をしていました。
ちなみに、朋さんとはネッツトヨタで出逢いました。
黄色のMR-Sで颯爽と現れていた朋さん。
かなり目立ってました(笑)
私も当時はカッコイイ車好きで、
20代前半でチェイサーというセダンに乗っていまして、女子が乗る車ではない車に乗っているという共通点で親近感を覚え、
すぐに仲良くさせていただきました。
お互い、今ではファミリーワンボックスカーです(笑)



36歳の旦那さんの妻として、
4歳の男の子と2歳の女の子の母として、
いつまでもキラキラ輝いた女性でありたいと願う反面、、、、産後太りですっかりダラけ美容も疎かになりつつあった時に、喝を入れてくれたのが朋さんでした。

blue shellに来られるお客様は、本当に女子力が高くキラキラした方ばかりなので、
皆様から刺激を受けながら、私も輝きを取り戻したいと思います。

メイクやファッション、裏技が大好きなので、
少しでもお役に立てるよう勉強し発信していきます!

まだまだ不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
よろしくお願い致します。




blue shell
スタッフ 志田由香