お肌イキイキ‼︎ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~‼︎



Blueshell BCユカです*\(^o^)/*





毎日暑いですね~



そして日差しが強くて、痛い‼︎っていう感じじゃありませんか?



そんな日差しの中で子供達と遊んでた週末。日焼け対策は日焼け止めとサングラスのみの私。

帽子にアームカバーに日傘が必須なのは心得てるんですが、何だか邪魔くさくて装着してないんです^^;



日焼け止めだけして外遊びした結果、地味~に顔だけ焼けてました^^;



まっ、地味~に位な日焼けだったので

コチラ↓



ニュートリエクラ



この商品は美白のための美容補助ドリンクです。

ザクロ風味でとっても美味しいんですよ♡



昨夜、寝る前に飲んで朝起きてビックリ‼︎



なんだか、白くなってる(≧∇≦)



しかも肌にツヤが出て化粧のり最高‼︎



ニュートリエクラ様様です(≧∇≦)





そうそう!ヘビースモーカーのお客様が先月から毎日飲んでらっしゃるんですが、ビックリする位肌に透明感が出て白くなってる‼︎

お客様も色んな人に、肌が綺麗になってる!とか肌白いね~って言われるそう(^o^)



今月も2箱購入され、タバコ(1箱500円位?)辞めて、ニュートリエクラ(1本720円)を買って飲んだが良いね~って禁煙宣言⁈されてました(笑)

ちなみに、今月はキャンペーン価格だったのでお得にお買い求めいただきましたV(^_^)V



また、次回お会いするのが楽しみだな~

お肌の変化と禁煙できたか・・・(笑)



オススメですよ~