引き寄せられた?引き寄せた? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は偶然にも。
突然、師匠と私の予定が空き。


早めの、
バースデープレゼントしてあげる!!



と、
師匠ことRepos.オーナーが言って下さり、
朝から元気に出かけて行きました~音譜


頭から足の先までトリートメントしていただきドキドキ
至福~のひとときドキドキドキドキ



トリートメント後は、
ビデンスティーと、美白ドリンク ニュートリエクラをご馳走になりドキドキドキドキ
{98925316-43F9-4BB1-A3CA-3AC0751F3A67:01}

岩盤浴マット&全身トリートメントで身体もホカホカなのに。。。

ランチで、
生姜たっぷりの薬膳カレーを注文。
{AB6ED0B9-D08D-4823-AF3B-463ED28338DD:01}

セットのドリンクは、
ジンジャエールを注文し(笑)

生姜パワーと、激暑!な今日で、
{CADAACB6-130B-431A-A090-299894E61B9A:01}
汗が止まらんっ(笑)!


ついでに、
トークも止まらずDASH!DASH!
閃きも止まらずキラキラキラキラキラキラ



ベラベラ喋り過ぎて、
駐車場で別れた師匠を追い掛けて、写真撮る(笑)。
{C1C3A26E-FA91-4591-B615-B050FE960DFE:01}
というわけで、この写り方(笑)



途中、
イオンに寄ろうかな~と、駐車場に入ったものの。

なんとなく、今日は帰ろ~と思い、降りず。そのまま帰っていたら、、、車



ご近所さんから、
「車のバッテリーがあがって車が動かんあせる
と、SOS注意注意注意


ちょうど帰宅途中だったので、駆けつけDASH!DASH!DASH!


まるで献血みたいにひひ
{645BBCA1-88C1-47C5-AFA8-82248B7B2A96:01}
パワー注入!?メラメラ



エンジンかかったあアップ
{1D0E0027-792C-42BE-9304-7D6DD8FC8411:01}

良かった!お役に立ててニコニコ音譜




今日は偶然が沢山の日ドキドキ

師匠といる時は、すっごく良い天気だったのに、

別れて帰っていたら、
土砂降りの雷雨!
{9451015E-714B-4CB0-A8C5-C76D4AA2A62A:01}

バッテリー上がりに駆けつけた時は雨はあがってて。


結局、雨には濡れなかった今日晴れ



今日はぜーんぶ、
なんだか良かったなクローバークローバークローバー