やるっきゃない‼︎ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~‼︎



岩盤浴マットDEダイエット中の



blueshell BCユカです*\(^o^)/*



火曜日、美容会議に行ってきたんですが、いつも、あの方綺麗だな~♡オシャレだな~♡♡って人間ウォッチングをしてる私にたくさんの方から『岩盤浴マットDEダイエットしてるんでしょがんばってね!応援してるよ~』って声をかけてくださって、緊張しまくりのユカでした(笑)



そして、会議が終わって保育園に子供達を迎えに行くと先生から『ユカさん、頑張ってくださいね!応援してます*\(^o^)/*』って言われ、ハテナ顔の私に『実は私、ミックのお化粧品使ってて、blueshellで検索したらユカさんがでてきたんです(笑)』って(≧∇≦)



もう、先生がEVIDENSを愛用されてることが嬉しいのと驚きで大興奮のユカなのでした☆☆☆



しかも、先生は岩盤浴マットも愛用されてて、『岩盤浴マット、ほんと良いですよね~♡汗の出方が良すぎですもん(^o^)』って言われてました♡



先生は全然太ってないけど、代謝をあげるのは健康にとっても良いことだから是非毎日入って欲しくて勝手に岩盤浴マットDE仲間になってもらいました(笑)



いや~。しかし、こんなに多くの方に応援していただけると、ほんと途中でや~めた‼︎はできないですね(笑)

頑張ります!

{0FACE91C-D599-4BC8-AAD5-DEB2142290A9:01}
¥163.000

岩盤浴マットについてのお問い合わせはYUKAまでお気軽に~
ラブレターmiccp-shidaソフトバンク  まで音譜