岩盤浴マットDEダイエット経過報告〜YUKAバージョン☆〜 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どうも~‼︎

blueshell BCユカです*\(^o^)/*

土曜日はご近所さんとかき氷&流しそうめんパーティをして日曜日はともさんの町内夏祭りに参加してまたもや食べ過ぎな週末を過ごしました~^_^;

では、経過報告で~す‼︎



マイナス1キロ☆☆


良かった~(≧∇≦)
正直、また増えたんじゃないかとドキドキしながら今朝、体重測定しました^_^;


そして、岩盤浴マットの凄さを実感!

実は岩盤浴マットDEダイエットをする前に食事制限のダイエットをしたんですが全く減らず囧rz
こんなに食事の量を減らしてるのになぜ?ってイライラしてきちゃったり・・・

でも、今は好きなものを食べて普通に生活してるだけで体重が減り始めてる。

岩盤浴マットで代謝があがってきたから、やっと痩せやすい身体に近づいてきたのかな~。

ほんと、1日1食しか食べてないのに痩せない‼︎これは辛かったT^T
食事制限のダイエットは2度としたくないし、した所で痩せないからしません(笑)

YUKAは岩盤浴マットDEダイエットでゆる~く、そして、確実に痩せていきますよ~☆


何しても痩せない方、まずは痩せやすい身体作りから始めてみませんか~?
{B04FCE1B-1BE2-472E-8842-23CE9395E52F:01}

¥163.000


気になる方は
miccp-shida(ソフトバンク)まで
お気軽にお問い合わせくださ~い*\(^o^)/*