お疲れと、未来と。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は大分前から約束していたミーティングDAY音譜


師匠でもあり、
姉の様な存在でもある、Repos.オーナーが、blueshellにご来店ドキドキドキドキドキドキ



まずは腹ペコな2人で、、、
今日偶然にも開拓してしまったチョキひらめき電球狭い入口の、、
{E2B297FF-CD67-4F45-9485-4BB04AF16473:01}

和食のお店で、
美味しいランチを楽しんで、
ちょうど、ネーサンに報告&相談が山積みだったので、
喋りまくる原田DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ネーサンに、
「それ、いいんじゃない!?グッド!グッド!
と言われると、
たちまち嬉しくなる(笑)アップ



ランチの後は、
東京出張から帰って来たばかりのお疲れネーサンの全身メンテナンス。
{CAC3434F-13FD-463E-BFE6-9144483D171C:01}

ネーサンあせるあせるあせるあせるあせる

お疲れでしたなぁ~叫びあせる


お疲れ様でございましたっ!!


施術しながらも、
お互い、
ワクワクの未来について話す話す音譜音譜音譜音譜音譜



今日何度、
「ワクワクしますねえっ!」
って言っただろう。



実現する、必ず。


毎日そう思ってますニコニコ


じゃないと、
夢が叶っちゃう教室に半年行ってたんだもんねにひひチョキ




お客様に、
良い報告が出来ます様にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ