ほどよくアホになってきた。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

私は日頃あまり、人間ウォッチングする方ではなく、
目的地に向かってガシガシ歩いてるタイプ(笑)うり坊うり坊うり坊うり坊


だけど最近、
YUKAが気になって仕方ない。
「YUKAの観察日記」って、本出せる気がする(笑)。


YUKAは私と違って、
物事をリスクから考えるタイプ。夢見がちな話はしなくて、現実的。
それはそれでYUKAの特性なんで、全然良いんだけどグッド!


なんせ、
リスク考えず、GO!と思った瞬間から動いてるアホな私なもんで、

どこをどう考えたら、それだけのリスクが思い浮かぶのか不思議でならんえっ




面白い奴~にひひにひひにひひ




って思ってたんだけど、

最近、
私のアホが伝染したのか、
ほどよくアホになってきた。


昨日、外出先からLINEしたら。

私のLINEが、
29日の9:29にあったみたいで。
{363E0ED2-783D-4B8B-BE67-DB275EACD1F5:01}


29日の29分がどうした?????    (笑)


ちょっと最近、
ほどよくアホになってきたみたい。。。
{E17F275C-291E-4CFD-A285-484E9EA527F2:01}


いい感じよ~、、、、多分やけど汗