たったの2日間? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

{3D8D382E-6A52-42C8-91E5-EE0E99BC0292:01}

大阪にいます。
アマンシサン(痩身)の技術を取得しに来ました。
昨日の始発で来て、
今日帰ります新幹線

2日間みっちり。
今回少ない人数だったのですが、
少なかったからこそ!?の、濃い濃い濃い~2日間を過ごさせて頂いてましたビックリマーク
なんか、1週間くらいいた様な気がします!
{B72E78BB-1EAC-45F9-ACF0-E82166B3599E:01}

佐々先生を囲んでドキドキ


先生からは、
技術だけではなく、
人生や経営や育成について、惜しみなく沢山教えていただきました。

質問すれば、
何でも教えてくださいますクローバー


佐々先生、
ありがとうございました虹
{D8D5FDD0-7834-4B63-9F6E-DE6E89219F9B:01}

ご一緒させて頂いた方々とも、
沢山お話させて頂き、
別れるのが名残惜しかったですしょぼん

あとは!
練習あるのみ!復習しなきゃ!です合格

早くメニューに取り入れる事が出来る様に、
頑張りますメラメラ

さて。
新大阪駅。
人が多過ぎます叫び
指定席取ってて良かった~あせるあせるあせる

むかーし、住んでいたのに、もうサッパリ分かりませんですガーン