もりもりハヤシライス!しめじ入り★ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今夜はハヤシライス~。
{DF228B34-4A4C-463E-8419-86F33DBA482A:01}

もちろん~

水の代わりにビデンスティー。
パックを開けてビデンスティー出涸らしもINグッド!



食が細い娘から、「お代わり!!!」頂きましたニコニコ音譜



しめじが入っているのは。。。
雑誌に。
{5BA4DF1E-8F1A-4B19-9AB1-D2FC0BDC7F9F:01}

しめじは、脂肪燃焼を促すメラメラと書いてたからですにひひチョキすぐ試しちゃう(笑)!



今朝はですねー。
ビデンスティーを使って「みたらし団子」作って食べたんですけどドキドキ  写真撮り忘れた。。。

簡単に出来ますラブラブラブラブラブラブ




ま、私の場合、
あまり何も考えず、
「水の代わりにビデンスティー」でお料理してますにひひ


ビデンスティーの主原料「宮古ビデンスピローサ」は、抗肥満剤として特許取得いたしましたラブラブ

しめじ&ビデンスティー

ナイスコンビネーションですねっにひひ!?


ビデンスティーって、なあに?という方は、コチラを~右矢印