美。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

朝から勉強会に出席していました^ ^
{ED34306B-E45F-4241-AF01-8ED666F5D424:01}

お肌を綺麗にすることは人を元気にするなー。って、しみじみ。


だって、
例えば。
顔にブツブツ沢山出ていたら、
今日に限ってスッピンあせるだったら、

私だったら、

知り合いに会いませんようにあせるあせるあせるって思う。


逆に、
お肌ツヤツヤで、
メイクもきまっていたらキラキラ


自分から、
「こんにちは!」
って、挨拶に行くだろうし。

blueshellに来て頂いているお客様が、
もっともっと綺麗になりますようにキラキラキラキラキラキラ

勉強会の後、
YUKAと真面目に話し合いましたにひひ←本当よ(笑)