日常に戻りました〜 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

横浜での(株)ミックコンベンションetc~
{F9CDE8A8-AAB5-4378-AECE-00B548A99876:01}

表彰式に、
各ブランドからのレセプションに、
ディナーパーティーに、
新横浜プリンス最上階での二次会に、
翌朝は、勉強会。

もう、
本当に目まぐるしいんですよーDASH!DASH!

家のことも気になるので、電話しようかと思いつつも、
電話かけるタイミングも無く(笑)DASH!ま、心配をよそに、チビら全く大丈夫なんですけどねっ(^^;;


ディナーパーティーでは、
久宝留理子さんのLIVEもあり音譜音譜音譜
YUKAも私も、久宝留理子さん、ドンピシャ!な世代でにひひ←カラオケの締めは「男」みたいな!メラメラ
ノリノリであります!グッド!
久宝留理子さん公式ブログ←新横浜プリンスでのLIVEをブログにUPして下さってました🎵

細貝さんとジョセフィーヌの余興もあり←注意原田ではありません(笑)

もう、
とにかくディナーパーティーでは、
腹抱えて大笑いし、
笑い過ぎて!?お腹痛くなった原田は、二次会ではダウンガーンダウン

しかし、
移動のバスや飛行機でも寝らず、
とにかくYUKAとずっとしゃべってましてにひひ汗
本社の方から電話がかかってきたので出たら、
「あれ?志田さん(←YUKA)代わりに出てますか??」
って言われ(笑)、
ずっと一緒に居過ぎて?喋り方がうつったみたいです(^^;;

さて。
今日から日常に戻りましたクローバー

また半年後を楽しみに、楽しくがんばりますニコニコ