お肉との相性が♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は!
ラグビーの試合、頑張った息子に~🏉負けたけどぉ~(^◇^;)
{37D16AC0-8D23-440E-92B7-1F46ACB0D63E:01}



山ほど「肉」!!!!!!


豚肉、アスパラガス、玉ねぎのフライ


肉とビデンスティーの相性が良いんだなぁ~

肉の煮込み系は、ぜひビデンスティーでやってもらいたいっ!
お肉が柔らかいなります


我が家のトンカツは~

つなぎ用の玉子にビデンスティーの出涸らしをINグッド!
{0AE173F1-989C-4534-BFA5-80E1C2FE7DE6:01}




出涸らしをレンジでチンして水気を飛ばし、パン粉と混ぜてもいいですチョキ


出来上がったトンカツはこちら~
{56BD0E0D-9255-461A-8300-D786C6D99CF2:01}

黒い出涸らしが見えてますが、家族誰もふれず。にひひ


アスパラガスや玉ねぎもすごく美味しかったなあ
{663B4DA6-6A45-4C16-A1EC-AB85A453C25D:01}

揚げながらやたら摘み食いしていたのはヒミツです(笑)


ビデンスティー
花粉の季節になりましたから、
ぜひぜひ濃い目に作って飲んで&食べて頂きたい時期です

{C3DAC8DD-2282-444D-B46E-02F0D9F445FF:01}

ビデンスティー
1箱31包¥5.400

ビデンスペットボトル
1ケース24本¥6.500

免疫UP花粉に負けないっ!


ビデンスティー
お問い合わせはお気軽に原田まで~
ラブレターmiccp-haradaソフトバンク