ちゃちゃっと♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

またサロンに戻りました^ ^

ちゃーっと100円で博多阪急に行けるし、
バスは次から次に来るので便利です


両手に大荷物で帰ってきましたDASH!DASH!DASH!左矢印子供がいない隙に用事を一気に終わらせようとすると、こーなります(笑)


さて。
今からサロンでお仕事っニコニコ音譜
早く3月のキャンペーンが来ないかなぁラブラブラブラブラブラブ
何だろうな~
ワクワクo(^▽^)o


2月は、
ニュイ様の人気が大爆発でした
{E4D4EE9A-49A0-4226-A2B7-1805E3584F59:01}

翌朝の肌が柔らかい!
モチモチする!
乾燥が一気に治った!
瓶が大きくて嬉しい!
お母さんへプレゼントしたい!etc.....お喜びの声を沢山いただき
ありがとうございました


引き続き、
ルマスク アンティファティグニュイ(ニュイ様)をよろしくお願いいたします