今日は久しぶりの遠出。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

土曜日は仕事。
日曜日はラグビー🏉。

気付けば、家族で遠出する機会はかなり減った。


今日は久しぶりの遠出車
佐賀県へ~


またまた、野菜直売所のマッちゃんへ行きにひひ
{6E983AFF-88C8-4597-8BBD-FC7EBD334D59:01}

息子、真剣にリンゴを品定め中リンゴリンゴ

食べたかった、三瀬ぢどりの炭火焼き
{32F94769-54C0-4E54-9822-EFB6A61F30E5:01}


それから、
21世紀県民の森霧で、
ラグビーのキック練習。
{EAAE4019-0882-412E-A89F-4FBDA23646CE:01}

今年40歳原田も!がんばりました(笑)!
{F91612C7-E9CA-49DE-BC17-397101A5109F:01}

明日起きられるかが問題だ(^◇^;)汗汗汗



で、
家に帰り~
結局は娘と二人で女子は女子同志カフェでまったり~コーヒードキドキ
{AAC16ABA-8652-45F5-8080-3C6302FD0416:01}


息子は、やや反抗期?難しい年頃になりましたから、
親と出掛けるってことも、
もう、そんなには無いのかも知れないですね~。



さて。
今夜はマッちゃんで色々買ったので、
晩御飯も楽しみだいちご大福も買ったし~