こう見えて、真面目なんです(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

前述にも遺伝子検査のことを書かせて頂きましたが、

実は今日、個人休いただいてまして、、、理由は、
大都会から帰ってきて脱け殻になってそうだったんで、
今日休みにしていたんですが、

ま~、
どうしたことか
朝、子供たちが学校に行って、
夕方帰って来るまで、
ずっと遺伝子の勉強してました娘の勉強机で(笑)!


ゆっくりする予定だったんですけど、
意外と、
真面目でね(笑)


難しい事を、
どうしたら、分かりやすく説明できるのかはてなマーク


そのためには、
自分が理解してないと、分かりやすくは説明出来ないので。。。


あ~
もう、
この画像が頭から離れん
{0123CFD6-35C1-49C9-A77D-C550DB829199:01}

あ~
螺旋がグルグルする~



学生の時、
もうちょっと勉強しときゃ良かったよ、、、



けど!
1日有意義な勉強TIMEとなりました!(^O^)/


さっ!
明日は4日ぶりのサロンだ~