ペーペー。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

小学校の山笠が終わり、法被をクリーニング屋さんに出しに行ったら、

「山笠終わりましたね!ニコニコ

と、店員さんはニコニコ接客してくれたが、、、


いえ。
明日から、
マジな山笠始まるんですメラメラ

{8FD7D6CC-2E3B-4872-A86C-657E639AEA20:01}

今年から、初めて、
マジな山笠に入れてもらうことになった息子。

700年以上も続く、
博多祇園山笠

どっからか、
「ばり走らないかん!きつい!」
という情報を入手してきて。←事実やけど(笑)。



明日のお汐井とり行きたくない


と言い始めた



だろ~ね~




それと。
私が明日から、ごりょんさんデビューのため


息子は、
ごりょんさんペーペーな母が、
ベテランごりょんさんに怒られるんじゃないかの心配もあるらしい←どんな想像しとんじゃ(笑)



いや、きっと、
みんな優しいハズ←プラス思考な母。



私の心配は、
ダンナが夜勤で不在な日の、息子の締め込み!!!!!!!!



何回見ても分からんかなり凹む。


←ちなみに、相撲大会の締め込みは、「山笠の締め込みとは逆から出す!」とか言われるし、
こんがらがる



アホだと思う。
真剣に。。。囧rz




明日は、
締め込み風景をムービーに撮る!!!


なんもかんもぺーぺー