天然を伸ばそう! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日、天然について書きました。

昨日は、ビデンス勉強会の後、みんなで自分の天然について考えましたよ
{796EBB96-40C7-4CFF-A18B-398843E4D3AC:01}

天然とは、

天が与えた自然に出来ていること

自然に出来ちゃってるもんだから、自分でも気づいてない人が多いですからね~



欠点に目がいって、
欠点をどーにかしようって思いがちだけど


本当は、この「天然」部分を伸ばした方が良いのよね



みんな早速、「天然」を活かしたブログの書き方に変わってる!👍✨✨✨

絶対良いよねっ