YUKAへの土産。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

暑いだよ~あせるあせるあせる


昼から銀行に行きましたがあし
言い飽きたけど!

暑い!


男性はすごいな~。
こんな暑いのに、
スーツやもんあせるあせる

私とか、何も着たくないのに(笑)



銀行帰りに、YUKAの大好きな、抹茶味のカキ氷をお土産にラブラブラブラブラブラブ
{E06AF74D-244B-4580-86F5-2FBDA44A17A4:01}


なのに!
YUKAはひどいっ!



「あんだよー、アイスじゃないのかよーむかっ
{F81B222B-CFD0-459B-8E17-A88FD45A6AC3:01}




こらーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
買って来てやったのに、文句言う!?




腹立つ~メラメラ

アイスは脂肪分多いけん、カキ氷にしてやったのにメラメラ



YUKAめ!
まだ、とってますから!
これ!
{3119A777-ADAB-49B5-924F-1F588B34EBA5:01}

肥らせて、着せてやる~っ!


あ。ちなみに私はあずきバー。
{9DDFD4B4-D5A1-4D56-94EE-857382523DC7:01}

やっぱりこれよね~音譜