あの日の不思議。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

仕事だけど、楽しいって、
YUKA言うてくれてます


ありがたい
{C605287A-E669-47B3-A522-C40653BD1C6D:01}



ある日の、まさかのリンク過ぎた私服(笑)↖️


YUKAとの出逢いは、
多分?
私25歳?
YUKA23歳?


車を買い替えたくて、
車はHONDAが好きで。

だけど、
ある日、毎日通る道に、TOYOTAがあって。その日、真っ赤な車がショールームに飾っていて。

見るだけ見てみようかな~


と思って入ったのに、


まさかの、
翌日にはハンコ押してた(笑)買ったんかい!?


後で聞いたら、
飾ってあった真っ赤な車は、昨日までシルバーだったらしい。

だけど、店長さんが、
「赤に代えろ!」って言って、無理やり赤に代えたらしい。


毎日通っていた私は、
TOYOTAで買うつもりは無かったから、シルバーだと全く目にも入ってなくて、
赤だったから、入った。



で、
そのTOYOTAで働いていたのがYUKA



で、仲良くなって


赤い車にかえてくれた店長さんに感謝だなぁ( ^ω^ )




ブログから私に辿り着いて下さった生徒さん達も、
最初は違うサロンさんのブログに辿り着いて、
けど、そこではなくて、
何故かblueshellに来てくれて

きっと、その反対もあるだろうけど、

縁なんだろうなあ虹虹虹




タイミングとか、
ご縁とか、

この仕事としていると、
いつも、不思議に思うし、改めて感謝するんです



{7526C91D-7826-4334-8D72-A5DB6ACB576E:01}



今月はどんな巡り会いがあるだろうワクワク