リバウンド予定!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

いつもblueshell原田&YUKAのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます


昨日一番読んで下さいました記事は➡︎コチラでしたm(_ _)m


客観的に自分たちを見ながら、、、
よ~肥えとんしゃった~(よく太ってたー)と思いました(笑)(^▽^;)




しかもYUKAはショートヘアになり、
美人度増したもんアップアップYUKA、なんかくれ(笑)!



ねー!?
{B4C0E77E-21D9-4C7C-9892-F02239D3D9D1:01}

何が良いって、

輪郭がズルいっちゃん。


タマゴ型。
いいなー、タマゴ~



タマゴ型。
二重まぶた。
肌綺麗。


ズルい!


YUKAは痩せて本当に良かった私も人の事いえん。(笑)




そんな美人YUKAの2015.8.11爆弾発言がコチラ。



「最近さあー。
食欲が止まらんっちゃんねー。



えっ!?Σ(゚д゚lll)
こんなにクソ暑いのにですか!?


夏バテ知らずなYUKAぽん。
食欲の秋に向けて、
乞うビックリマークリバウンド予定!?!?!?!?!?