マンモスのお肉が食べてみたい。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

どこで見たのかはてなマーク

「昔の人みたいに、大きなお肉を食べてみたい!」

と言っていた娘。


娘のイメージはコチラ↙️
{FDFA9EFC-C55E-45F6-A5FE-A915676EB30D:01}


夏休みの想い出?に
旦那、あれこれネットで検索。


少しだけチンしたゴボウにミンチ肉を付けて
{19481998-EF39-4E4E-92EE-1664C06A9391:01}

パパ&娘クッキング!ケンカしながら(笑)


その周りを豚バラ肉で巻き
{12F2112B-43EF-4D4E-954D-7FAD889598DB:01}





フライパンで焼き色を付けた後、オーブンで焼く。
{93DA4401-8AC6-4050-9B83-895F56008A84:01}




娘、大喜びでかぶりついていた!!
{2F465794-4D88-432C-8D51-7869CEC8430F:01}





肉食な兄貴は、
「このゴボウはいらん!」って言ってたけど(^^;;



ま、娘は夢が叶って?大満足でしたにひひチョキ