ちょっと浮気してみたくなって♫ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ずっとイエローを愛してきましたが。。。ラブラブラブラブラブラブ



今回。


ピンクに浮気ドキドキドキドキドキドキ
{FA191788-A220-47C4-945E-41CF997F4EA0:01}


今日からピンクラブラブラブラブラブラブ
パーマヘアだし。そうだ!ピンク、イイよね!
って思い立つひらめき電球


久々のピンクも、良いッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私はイエロー派なのに、
blueshellでは、ピンクの方が人気
女子はローズ好きよね~(≧∇≦)あ?まあ、私も女子やけどさ(笑)(^^;;




イエロー?ピンク?なんじゃそりゃ?な方は、
過去記事もッ左下矢印


ドクロ毒舌なYUKAですがドクロ

私の髪のツヤだけは、褒めてくれます

私は元々、
パサつきやすく、ボブの長さでも枝毛が出来る様な髪質でした


けど、
バンスブリーム シャンプー&トリートメント
をリピート→リピート

そうしてるうちに、
サラサラのツヤツヤになってきまして、
髪だけは、
よく褒められます

今朝。洗面所にて~
もちろん無加工ですよ~
{6638FF34-5480-484C-9E43-D8ED9C10C901:01}

ヘアオイル等もまだつけてない時ですカメラ


{A2BEF913-481D-4A71-A249-D30095ADA050:01}

ピンクの、
ローズのシャンプー&トリートメントは、
髪の毛のアンチエイジング

イエローの、
ピンクグレープフルーツのシャンプー&トリートメントは、
頭皮のアンチエイジング

そんな感じでオススメしてます^ ^


原田は、
白髪や抜け毛が気になっていたのと、
グレープフルーツが大好きなのでイエローのシャンプー&トリートメント!

最近白髪も抜け毛も減ってきました!


髪がパサつきやすく、
しっとりさせたい方、
ローズが好き~~な方は、
ピンクのシャンプー&トリートメント


どっちも気になるかたは、
シャンプーはイエロー
トリートメントはピンク
な方もいらっしゃいますが、それもOK

イエローのシャンプーを使い始めて、
薄毛のご主人の髪が生えてきた!というお客様も


イエローもピンクも、
シャンプー、トリートメント
それぞれ¥3.200
です*\(^o^)/*


お問い合わせ&ご注文は原田まで~
ラブレターmiccp-haradaソフトバンク