私の美意識を上げるDAY | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日、先輩のトリートメントをさせていただき、
そのお礼に~って、
今日は私がトリートメントしてもらいましたデレデレピンク薔薇
{6A662D52-59B3-4C58-8F1D-C2726E471B87:01}

フランスの雑貨屋さんに居る様な、素敵なサロンですドキドキドキドキドキドキ

何回来ても素敵ラブドキドキ


日々、腕を酷使する原田は、
すっかり腕、肩がパンパンで笑い泣き←自覚症状アリなので、日々自分でもやってますが、
やってたら、マッサージしてる腕が疲れるんよね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、人の手が一番パーパーラブラブ



先輩のテクニックを盗み(笑)グラサン


「今の、どうやりました!?」
「今の、指ですか?手の付け根ですか!?」

って、脳にインプットグラサン



フェイシャルは、
せっかくなんで
肌のお悩みのなんやかんやを1枚で一掃してくれ、小顔のまま形状記憶してくれる、
ラコリーヌ
ホワイトコラジェンマスク
{944239AD-2092-4378-81E1-4C8E5D642914:01}

を持参し、貼ってもらっちゃいましたちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、
こちらのコース、
blueshellではぜんぶげんきコース右矢印http://ameblo.jp/blueshell615/entry-11551290933.html  で、体験できますチューラブラブ



メイクの先生でもある先輩に、
メイクもしてもらいましたキラキラ音譜贅沢~~
{E97AAC46-AD70-4669-9807-A7DABC23E482:01}

いつもの原田と、眉毛が全然違うの!!!
今、流行りのストレート眉。


肌も超絶に綺麗回復キラキラキラキラキラキラ


お腹も空いて、
ランチミーティングもしてもらってラブ
{F2BB0D14-53C3-46ED-AFE6-0467CB3B1920:01}


帰りは大雨でしたけど、
そりゃもう、テンション上げ上げで帰りました車ラブラブ


先輩ニコニコ
いつもありがとうございますクローバークローバークローバー
{10E090F0-628D-4CB0-B718-7FF4CA6E96DD:01}



綺麗ってワクワクする!!
こういう気持ちを、
お客様にお伝えしたいなと思いながら帰りましたルンルンルンルンルンルン