福岡空港着です | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

横浜でランチミーティングナイフとフォーク
{B569FBAD-0E11-47ED-97F2-C02B30454247:01}

なかなか逢えない関東のサロンオーナーさんとも逢えてウインク嬉しい時間ルンルンルンルンルンルン




羽田空港で、
お土産しっかり買い込んでもぐもぐもぐもぐ


ちずちゃんは毎度毎度保安検査で引っかかる。
{B1DA6AC1-6D04-4CAE-9356-EE9CA808C710:01}
何を所有してるんだ(笑)?ちずちゃんよ。。えーん  長ぇーよーーーzzzzzzzzz




大荷物だし、早く子供たちに逢いたいので照れ照れタクシーで帰宅中ルンルンルンルンルンルン