珍道中 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

えーっと。
毎度毎度珍道中
半期に一度のミックコンベンション。


今回はね

{FB842247-DC08-4D0C-BBCA-775E336A0BE7:01}

私と姉妹❓に間違われるけど、似てる❓




{140F3D51-E213-4688-98A3-E82C9E8F8A9C:01}



美人姉妹です



と、4人で行きましたが




福岡のドカ雪の影響により、
峠を越えてこないといけないちずちゃんは4時起きショック


そんなちずちゃんが来れるかどうか心配で、
何故か私も4時起き(笑)


博多在住のあやちゃん&ちいちゃんは大丈夫やろ~
と思いきや滝汗!!!


まさかの!
信号10回変わっても、全く前に進まない渋滞に巻き込まれ車うずまきうずまきうずまきうずまき


飛行機に間に合わず笑い泣きタラータラータラー


なんとか次の便に変更してもらい笑い泣き





思いの外、ちずちゃん早く空港に着きそうだったので、私も早めに出たら、ちずちゃん現れずショックタラー
何故か、カーナビが、国際線(笑)ゲロータラータラータラー




、、、とまぁニヤニヤこんな風の出発でしたが、
こんなイレギュラーな事態にも、私は逆らわない様にしてるのでニヤニヤ



結果的には、
結果オーライ👍👍で、現地で4人元気に会えたし、コンベンションにも間に合ったし



全て良しウシシウシシウシシ





帰りはね(笑)
お土産みんなで買って、さて、搭乗口に行こうかね~ウインクって、
ふと。あやちゃん見たら、何故か身軽!?!?!?




あら?
あやちゃん何もお土産買わなかったん????????



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
あやちゃんビックリ(笑)

買ったお土産をどこかに置き忘れえーん汗汗汗あせる


しかしJAPANは良い国だわ~
案内所に届けられていたよ爆笑ルンルン





ちずちゃんは保安検査場から長い事出てこないしさぁ~
よほど怪しかったか(笑)(笑)?



だけど、
これまた結果的に、飛行機に間に合いましてウインクルンルン


珍道中でしたが、
4人元気に無事に帰福爆笑音符音符





これも想い出💗


ちずちゃん&あやちゃん&ちいちゃん、いつもありがとうニコニコドキドキ


貰ったカード嬉しかった🍀
{96A72C59-86FE-49AC-AEB2-4732A5DC4F34:01}