70円でゲットした! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

1ヶ月マイナス1kg減の会トモザップで、卯の花(おから)が満腹感があって良いキラキラキラキラと流行中で、
食べたくなった私←卯の花大好き!




我が家、
旦那が、
モサモサする食べ物が苦手汗
卯の花はスカンらし~から、作ったことは無かったんですが、、、、



スーパーで、350g ¥70びっくり!!でおからゲットルンルン
{6E6AC53F-2496-450E-BBBE-AA986E63E446:01}

時々、0円で配ってるスーパーもありますよねキョロキョロ
ついでに、お肉に見える大豆&玄米で出来たやつもゲット爆笑



ドキドキ卯の花作り!

フライパンにモリモリ!の量びっくり!!!!!!!!
{6B6B0023-9BC6-47DF-AFE3-087390447414:01}

70円+αで、これだけ大量に出来たら、かなりお得よね爆笑!!!!




おからは、
腸のお掃除にもとても良いので、
便秘予防にも良いですルンルン大腸癌の予防にも爆笑


数日便が出てなくて、お腹パンパンな方は、
おからを食べ過ぎるとガスでさらにパンパンになっちゃいますから、食べ過ぎには注意


お得で栄養価も高いおから

みなさまもぜひぜひ

簡単に作れましたチュールンルン