これが無性に食べたくなったら。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

トモザップメンバー

スーパーで見つけたヘルシー&身体に良い物  とか、
良い情報とか~~

そんなこともシェアし合いっこニコニコルンルン



今日はね。
無性に食べたくなったら代用出来る食べ物
{CC1997C7-AE56-41BC-8ED4-1B79ABC54C8A:01}

へ~~びっくりキラキラって思われた方も多いかもね~ニコニコ




焦げたもの  っていうのが、、、、(笑)

だけど、いる!いる!

「焦げたとこちょーだいー」って言う人ねキョロキョロ!


今度から果物食べさせようかいな(笑)



↑ちなみに、facebookからの情報だそうで。
情報元は不明だってグラサン


なので、ご参考までウインク




トモザップでは、

「それ。都市伝説じゃね?」な珍情報も時にあります(笑)